FC2ブログ

記事一覧

5月の限定特典を公開しました。

おはようございます。
山口です。
いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

令和元年の本試験まで、あと、【193日】です。

私が実践して合格を果たしたラクラク勉強法(マニュアル)とは、教材の販売者が実際の短期合格者で、本業でもしっかりと業務を行って稼いでいる 現役の行政書士坂庭先生と石井先生のお二人が、強力なタックを組んでご提供している教材です。

さらに、実績として短期合格者を毎年輩出しているノウハウは、 勉強法(マニュアル)だけです。

すでに、5189名が実践しているこの勉強法(マニュアル)は、92.1%の受験生が、ご購入した年の試験で合格しています。

合格勉強法(マニュアル)に沿って適切な学習をすれば決して合格が見込めない試験ではありません。

購入を迷っておられる方々はマニュアルのみの価格で考えていらっしゃるかもしれませんが、私が特筆したい点はマニュアル購入時から送っていただけるメルマガや適切な時期に提供していただける特典などがある所です。

マニュアル自体もさることながら私はこのメルマガにとても助けていただきました。

模試で結果がでず挫けそうになったとき、メルマガで語られている両先生方のコメントはとてつもない力になりまりました。

そして、「勉強法のマニュアル」は、行政書士 試験突破のための、効率的な勉強法が、誰でも、直ぐに実践できる内容で書かれていましたので。

意識が高く、行動力のある、あなたは、こちら↓
合格返金保証付き★先着20名様★
2019年度に完全対応!
【完全版】行政書士試験にわずか147日で合格したラクラク勉強法!


今日は、5月1日。

勉強法(マニュアル)購入者限定5月の限定特典が、【行政書士試験一発合格センター】事務局から、公開されましたので、抜粋してご紹介します。



こんにちは。
行政書士試験一発合格センター 事務局です。

5月になりましたので、「今月の限定特典」を公開しました。

毎月、短期一発合格者で現役行政書士の坂庭と石井が、今この時期に受験生にもっとも注意してほしいことを対談で解説しています。



5月

目標を次々と達成する非常識な3つの習慣


行政書士の坂庭は1年前からある3つの習慣を意識的に実践したところ、1年前と今ではビジネスで加速するスピードが全く違います。

つまり、結果の出る速度が圧倒的に速いのです。もっと直接的に言ってしまうと、売上や収入が違っているということです。

これはビジネスに関わらず、資格取得や人生のあらゆる局面で使える有効な習慣だと思っています。

あなたもこの習慣を今すぐに実践し、目標達成を加速させてください。

★常に最高のパフォーマンスで仕事やビジネスや資格の勉強に取り組んで、成果を出し続けるのに必要な精神状態とは?

★朝というのは、一日のスタート。
だからこそ、毎朝、15分でも30分でもいいから「あること」をすることで満足感と達成感を得ることが重要です。その「あること」とは?

★夜寝る前にも、「あること」をすることで、満足感や達成感を得て、ワクワクしながら布団に入ることが出来ます。その「あること」とは?

★あなたがモチベーションを上げ、集中力と効率を上げながら成果を出すために、「やってはいけないこと」とは?

★あなたにとって苦手なこと、苦痛なこととの向き合い方とは?

★なぜ、何をやってもうまく行く人と何をやってもうまく行かない人がいるのか?


それは、ある習慣がきっかけで、「自分は能力が低いんじゃないか?」「ダメな人間なんじゃないか?」と落ち込み、コンプレックスやトラウマになったり、あるいは相手を嫉妬して妬んだりしてしまうからです。

この原因を探り、習慣を断ち切ることで、あなたはマイペースに目標を達成しやすくなります。

この3つの習慣を実践すれば、あなたにも半年後あるいは1年後に、良い変化がおきます。

習慣を変えると思考が変わります。
思考が変わると人生が変わります。


目標達成を加速し、人生を楽しみながら結果を出し続けたいと思ったら、是非、聴いて実践してください。



毎月の限定特典は、バックナンバー非公開です。
今すぐ、ご活用ください。

マニュアルは2019年度の行政書士試験に完全対応しています。

GWで連休中でも、ダウンロード版のクレジット決済であれば、決済完了後、すぐにダウンロードリンクが配信されます。

銀行振込みや、冊子版ですと、連休明けにお支払いを確認してからの発送となりますので、遅くなってしまいます。

今すぐ、ダウンロード版をクレジット決済でご注文ください。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=340767&iid=2329




いかがでしたか。

行政書士試験一発合格センターでは購入者専用ページであなたの独学での挑戦を合格するまでサポートしております。

最高のノウハウにプラスして、これだけの特典があるからこそ、独学でも短期合格が可能なのです。

是非、一緒に令和元年の合格を果たすために、今すぐに行動に移しましょう。

合格勉強法(マニュアル)はこちら↓
合格返金保証付き★先着20名様★
2019年度に完全対応!
【完全版】行政書士試験にわずか147日で合格したラクラク勉強法!



ブログランキングに参加しています。
応援のクリックしてくださいね!

人気ブログランキング
私のブログをいつも、応援してくださって、ありがとうございます。

お知らせ

今だけ特別に無料レポート「受験回数5回目、60代の私がラクラク勉強法だけで独学で 行政書士になれた理由とは?」を公開しています。 今すぐ下記からご請求ください。

プロフィール

山口 京子

Author:山口 京子
平成28年2月14日に出会ったラクラク勉強法のマニュアルを忠実に実践して、私は、平成28年度の行政書士試験に合格できました。人気国家資格で難関国家資格と言われている、行政書士の試験は、正しい勉強法を実践するだけで、半年から1年で、合格は、可能になります。このマニュアルで、効率の良い勉強の仕方を学んだ合格者の一人として短期合格できる秘密兵器である、ラクラク勉強法を攻略して、合格して欲しいと思い、ご紹介させていただきます。このブログでご紹介しているラクラク勉強法は、行政書士試験に短期一発合格した二人の行政書士が、作成して、強力なタックを組んで、ご提供している教材です。私は、4年間も、受験地獄の挫折経験者でした。でもそんな中、この勉強法に出会い、この勉強法を信じて、実践して、その年に合格出来ました。だからこそ、坂庭先生と石井先生とは、違った目線で、私の体験談をお伝えすることにより、受験生を応援したいと思います。